2022-01-01から1年間の記事一覧

BLW3ヶ月目レポート

こんにちは、あおい( @blw.diary.aoi ) です。 8ヶ月半〜BLWを取り入れて3ヶ月目、実際に体験してどうだったか?を残しておきます。 感想 タイムスケジュール メニュー 好んで食べたもの 先月はそうでもなかったけど、今月好んで食べたもの あまり食べなかっ…

BLW2ヶ月振り返り

こんにちは、あおい( @blw.diary.aoi ) です。 8ヶ月半〜BLWを取り入れて2ヶ月目、実際に体験してどうだったか?を残しておきます。 1ヶ月目の振り返りはこちら。 blw.hatenablog.jp 感想 タイムスケジュール メニュー 好んで食べたもの 先月はそうでもなか…

BLW準備・後片付け編

こんにちは、あおい( @blw.diary.aoi ) です。 BLWを取り入れて離乳食をしていますが、今回は、お食事の準備をどのようにしているのか?どこのブランドのものを利用しているのか?後片付けはどのような流れでどのくらいの時間がかかっているのか?などをまと…

BLW実戦で、私が感じた一般情報と逆のメリットとデメリット

こんにちは、あおい( @blw.diary.aoi )です。 BLW本やネットの情報で、メリットデメリットは色々とまとめられています。 個々人にとって、それぞれ感じ方はちがうと思いますが、私にとって、一般的にはメリットと言われているだけど、私にはデメリットだっ…

BLWを取り入れて1ヶ月経過まとめ

こんにちは、あおい( @blw.diary.aoi ) です。 8ヶ月半〜BLWを取り入れて1ヶ月、実際に体験してどうだったか?を残しておきます。 感想 タイムスケジュール メニュー 好んで食べたもの あまり食べなかったもの 完食度について おわりに 感想 まず、BLWに切り…

BLWを離乳食の途中から始めたわけときっかけ

はじめまして、あおいです www.instagram.com 私は現在、8ヶ月の娘を育てていて、離乳食にBLWを取り入れ始めて1ヶ月が経過しました。 6ヶ月〜通常の離乳食(ママがスプーンであげるやり方)をスタートさせていましたが、8ヶ月半ばで、BLWに切り替えました。 …